Hey!Say!JUMPがライブでファンにマナー改善を懇願! 神妙な面持ちで深々と頭下げる!
(11/18)

Hey!Say!JUMPが、11月11日に開催した「長野市多目的スポーツアリーナ ビッグハット」公演で、観客にマナー改善を強く求めるお願いを述べた。

コンサート終盤、ダブルアンコールとなりメンバーが一列に並ぶと、薮宏太が悲しげな表情で静かに話し始めた。
その内容は、昨今大きな問題となっている、一部ファンによる迷惑行為。関ジャニ∞やKing&Princeなど、多くのグループが、悪質なストーカー行為に迷惑を被っている。今回、遂にファンに面と向かって、苦言を呈するに至ったのだ。

「これから4大ドームをやるにあたり、僕たちから一つお願いがあります。
僕たちにとって本当にライブは楽しみで、ワクワクしながらその会場に行くんですけど、最近本当に一部の人達の迷惑行為が目立っています。
このままだと僕たちジャニーズは今後新幹線や飛行機に乗って色んな所に行けなくなります。ちょっとは僕たちの立場に立って考えて欲しいと思います。
本当はこういう事言いたくないんですけど、昨日も新幹線のホームで走ったり引っ張り合いがあったそうで、一般の方達に本当に迷惑をかけていますので、今日僕たち新幹線でなくて別の方法で帰ります。今日は駅に行っても僕たちはいません。
光もブログで書きましたが、これは光だけでなくメンバー全員、ジャニーズからのお願いです。自分には関係ないと思わず、ジャニーズのファンとしてマナーを守って頂きたいと思いますです」

メンバーの悲痛な思いが、マナーが悪いファンにも伝われば良いのだが、改善は見られるか。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPメンバーが乱交パーティー参加で17歳少女を孕ませた!?
Hey! Say! JUMP!のコンサートをNMB48メンバーがお忍び観賞! ファンに嘘ついて非難!
山田涼介のジャニオタがキモ過ぎ! 母と10代娘が「中出し希望」を団扇に…
Hey!Say!JUMP効果でバーモントカレーがバカ売れ! 小銭稼ぎに転売屋続出!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人未成年飲酒疑惑! 大学入学を機に友人と飲み歩き!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP マナー やらかし ブログ ライブ 一部 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau