Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
(12/06)

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴と女優・松岡茉優が交際していると、一部スポーツ誌で報じられた。

記事によると、共演経験こそ無いものの、共通の知人を通じて知り合い、既に交際期間は2年に及ぶという。これまで2ショットは撮られておらず、極力外出は控え、警備員常駐のマンション内で愛を育んでいるとのこと。
Hey!Say!JUMPは全国ドームツアーをスタートさせており、年末にはNHK『紅白歌合戦』出場が控えている。松岡茉優も、2018年はドラマや映画に引っ張りだこ。お互い多忙な日々を過ごしながら、交際を続けている。

有岡大貴の所属事務所であるジャニーズ事務所は「ノーコメント」とのみ説明、松岡茉優の所属事務所・ヒラタインターナショナルも「担当者が外出しており、お答えできません」と、明確には交際を否定していない。
二人とも10代前半から芸能界に身を置き、テレビ番組に出演してきた。有岡大貴もいくつかのドラマに出演し、独特の演技が好評を得ており、本格的に女優として活動する松岡茉優と、波長が合ったのではないか。

とても爽やかなカップルであり、お似合いだ。交際を正式に認める日も、そう遠くない!?(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!
注目ワード
【人物】
有岡大貴 | 松岡茉優
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 有岡大貴 松岡茉優 熱愛 彼女 所属事務所 女優 松岡 事務所 出演 外出 所属 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau