Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!

お笑い芸人・麒麟の川島明と元HKT48の指原莉乃が司会のTBS系『推しといつまでも』が2023年4月よりスタートした。この枠は、メイン出演者はこの2人で変わらず、番組タイトルと内容を何度か変更しているのだが、新番組は「推しが我が家にやってくる」をコンセプトにしている。

この企画では、芸能人を推しているファンの自宅に、ご本人が訪問するという、ファンにとっては夢のような内容だとか。
アイドルに限らず、憧れの有名人に会えるチャンスとあって、応募が殺到しそうであるが、むしろ推しと直接会うことに否定的な人も少なくない。

というのも、たとえばアイドルファンの場合、自分以外のファンに推しのタレントが会いに行って自宅でお話する、という光景を見ていられないという意見がある。
しかも、Hey!Say!JUMPの有岡大貴も同番組のレギュラーに名を連ねているため、彼がファンの自宅を訪れる可能性もゼロではない。

今時だと、訪問したファンの自宅住所や名前がネット上で流出するリスクもあり、場合によってはトラブルが起きかねないかも。(船越)


関連ニュース
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?
注目ワード
【人物】
有岡大貴
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 有岡大貴 画像 ファン ジャニオタ 内容 自宅 場合 訪問 番組 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau