有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
(05/15)

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴が、TBS系ドラマ『インビジブル』に捜査一課の刑事役で出演している。

同作は、俳優・高橋一生と女優・柴咲コウが主演を務め、バディを組んだ2人が難解な事件を解決していく物語。有岡大貴以外に、モデル・堀田茜やお笑い芸人の原田泰造、俳優の西村元貴、モデル・結城モエが捜査一課の同僚として捜査を行っていくのだが、高橋一生たちの醸し出す緊迫したムードを有岡大貴が台無しにしていると視聴者から批判が巻き起こっている。

第3話では有岡大貴にスポットが当たる時間が長く、彼の見た目や演技に辛辣な意見が相次いだ。ジャニーズタレントでありながら体型管理が出来ておらず、最近はどんどん太っている。その上で台詞も棒読みなので、粗が目についてしまうという。
「有岡の演技が棒過ぎて見てられない」「刑事役でアクションシーンがあるんなら体絞ってこいよ」「有岡くんがいると緊迫感がない」と、せっかく面白い作品が有岡大貴のせいで魅力半減状態。演技力の欠如はなんとなく想像出来たものの、顔がぷくぷく太っていくのはジャニーズとして大問題ではなかろうか。

"インビジブル"は英語で「目に見えない」「人目につかない」といった意味だが、有岡大貴の演技を見て見ぬ振りするわけにはいかないようだ。(船越)


関連ニュース
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?
亀梨和也がHey!Say!JUMP・有岡大貴に言い放った恐怖の一言&ジャニーさんとの衝突!
注目ワード
【キーワード】
有岡大貴 インビジブル 演技 下手 Hey!Say!JUMP
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau