剛力彩芽が「ランチパック」CM降板! 庶民派商品に相応しくないから!?
(01/14)

女優の剛力彩芽が、長年出演しており、代表的な作品となっていた「ランチパック」のCMを降板した。

山崎製パンは「イメージの刷新」とキャスト交代の理由を説明。新たに、俳優・山崎賢人が出演するCMが放映されている。
大手通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長の前澤友作との交際をオープンにしており、高級レストランでの食事など、ハイステータスな生活をSNSに公開。「庶民派のランチパックのイメージにそぐわない」と消費者からも疑問の声が上がっており、そういった声が山崎製パンに届いたのではないか。

交際相手の前澤友作は、年明け早々、自身のTwitterで、「100人の100万円をプレゼントする」という超太っ腹なお年玉企画を実施。500万人以上が応募する盛り上がりを見せた。
「金でフォロワーを買った」と揶揄する声もあったが、結果的にスタートトゥデイが発行する株式の時価総額が600億円以上上昇するなど、大きな反響があり、プロモーションは大成功と言える。

そんなマネーゲームを繰り広げる大社長と交際する女優が、単価100円前後の「ランチパック」を宣伝しても、庶民に響かないのは当然である。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
剛力彩芽、前澤友作とのW杯観戦投稿炎上で、過去のインスタ写真全て削除!
木村拓哉が剛力彩芽主演ドラマに映り込む驚きのハプニングが発生!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 ランチパック CM 前澤友作 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau