日テレ宮崎宣子アナの「ラジかるッ」遅刻は飯島直子のワガママのせい!?
(01/21)

女子アナ失格! 「ラジかるッ」の生放送に遅刻したことが話題になった日本テレビの宮崎宣子(みやざきのぶこ・28)アナウンサー。

12月11日、彼女は「ラジかるッ」に45分の大遅刻。局内を“偶然歩いていた”先輩の古市幸子アナが一時的に司会を担当した。

これだけの大失態にも関わらず、その後宮崎への処分は一切無し。翌日、この“事件”を報じたスポーツ紙を同番組内で自ら紹介するハメになったくらいのものだ。

なんと、それには「ある事情」があったというのだ。「内外タイムス」が報じている。

「ラジかるッ」では、「マッカーサー」の写真を見て「ペレ」と答えたり、ヘミングウェイの代表作を「天国と地獄」と答えるなど、“天然キャラ”を売りにしている宮崎だが、それが今回の“事件”にも関係している?

「実は、当日のメインゲストだった飯島直子が彼女との共演を拒否したようなのです。

飯島はヤラセのようなおバカキャラの女が大嫌い。それで宮崎アナは自分の出演時間を遅らせたというのです(芸能ライター・内外タイムス)」

飯島直子の“ワガママ”が、宮崎の“遅刻”という“大人の事情”を生んだのだろうか? さて、真相は何処に?(淺川)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎宣子 | 飯島直子
【キーワード】
宮崎宣子 ラジかるッ 飯島直子 内外タイムス 日本テレビ 彼女 遅刻 タイ 宮崎 飯島 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau