Charaが元夫・浅野忠信との関係を告白! 子供と連絡取るのは自由!?

歌手のCharaが、1月11日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演。2009年に離婚した俳優・浅野忠信との関係について語った。

両者は、1995年、映画で共演したことをキッカケに結婚。前年公開の映画『PiCNiC』で、2人が主演を務めており、撮影期間を通じて親しくなり、ゴールインに至ったようだ。
「どこに惚れたんだろね?」と、Charaはあまり深く語ろうとはしなかったが、やはり俳優としての浅野忠信に魅力を感じたのだろう。ただし、入籍の4ヶ月後に長女・SUMIREを出産しているので、デキ婚だったとも言える。

1990年代、アーティストとしてヒット曲を多数生み出した彼女は、子育てと仕事を両立させながら、長女と1999年に誕生した長男・佐藤緋美を育ててきた。
離婚からまもなく10年が経過するが、「仲悪くないですよ。2人の子どもにとってパパは一人しかいないし、子供は連絡を取るのは自由なので」と告白。「私は一緒にご飯とか食べないですけど」と、Chara自身はあまり浅野忠信と会わないが、子供達とは面会機会も多いようだ。

まもなく佐藤緋美も成人を迎えるので、子育ては一段落。50代となったCharaだが、まだまだ歌手としてファンを楽しませて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
CHARAが18歳年下ドラマーと熱愛! 浅野忠信との離婚吹っ切り超ラブラブ!
浅野忠信charaに未練!? フジロックフェスの会場でニアミスの実情とは!?
chara離婚浅野忠信の浮気?新曲の歌詞が意味深!?
えっ!? 浅野忠信chara離婚!! 15年の夫婦生活にピリオド!!
注目ワード
【人物】
CHARA
【キーワード】
Chara 浅野忠信 離婚 子供 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau