chara離婚浅野忠信の浮気?新曲の歌詞が意味深!?

俳優の浅野忠信(あさのただのぶ=35)と歌手のcharaが25日、それぞれのWebサイトで離婚を発表した。

離婚届は提出済みで、長女と長男の親権はcharaが持つと見られている。

サイトの文章には連名で「これからも尊敬し合い尊重し合って行くために」といった理由が綴られているが、原因は浅野の不倫?

29日発売のcharaの新曲「breaking hearts」には、男性の浮気をにおわす歌詞が登場しているのだ。

「私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな

心を読める魔法使いたい 知らなくてもいい場合もね」

歌詞には、男性との気持ちのすれ違いや、愛情が足りなかったのか自問する言葉が延々と綴られている。

またcharaは、24日に出演した野外フェス「フジロック・フェスティバル'09」のパンフレットに、charaは意味深な“亀裂入りのハート"の絵を描いている。

パンフレットの製作時期から逆算すると、これが描かれたのは1〜2カ月前。そのころには離婚を決意していた?

同フェスには、浅野も来場。24日深夜1時からDJイベントに出演予定だったが、雨で中止されている。(淺川)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
Charaが元夫・浅野忠信との関係を告白! 子供と連絡取るのは自由!?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
注目ワード
【人物】
CHARA | 浅野忠信
【キーワード】
不倫 離婚 chara 浅野忠信 浅野 出演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau