えっ!? 浅野忠信chara離婚!! 15年の夫婦生活にピリオド!!
(07/25)

俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、離婚したと両者の公式ホームページで発表した。

2人は連名で「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」と離婚を報告。

2人は「浅野はcharaを、アーティストとして、また一人の女性として尊敬しています。charaも浅野を、俳優として、また一人の男性として尊敬しています」と綴った上で、「これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら、協力し合って行きたいと考えています」とコメント。

浅野とcharaは94年に映画「PiCNiC」で共演したのをきっかけに交際開始。95年3月に結婚、同年に長女が、99年には長男が誕生している。浅野は映画「劔岳 点の記」で主演を務めるなど俳優として活躍中。

昨年2月の「第80回アカデミー賞」に、浅野主演の「モンゴル」が外国語映画部門でノミネートされた際には、夫婦揃ってレッドカーペットを歩くなど、仲睦ましい様子を披露していたが、結婚15年目で夫婦生活にピリオドを打った。(松野)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
Charaが元夫・浅野忠信との関係を告白! 子供と連絡取るのは自由!?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | CHARA
【キーワード】
浅野忠信 chara 離婚 夫婦 報告 結婚 映画 俳優 浅野 主演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau