「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?
(03/29)

テレビ朝日系ドラマ『相棒』に、小料理屋「花の里」女将役で出演する女優・鈴木杏樹が、今期をもって番組を卒業することが分かった。

彼女は、月本幸子役を演じており、初代女将の高樹沙耶の後継者として2011年から出演。7年間にわたり、脇役を務めてきた。
最終回で、「子供たちを支える仕事に就きたい」という意思を水谷豊演じる杉下右京に伝え、旅立つシーンが描かれた。

視聴者の間に驚きが広まる一方、三代目女将に誰が起用されるのか、早くも予想大会が繰り広げられており、有力なのは、現在同作品準レギュラーの仲間由紀恵。
既に番組で重宝されているので、水谷豊のお気に召しており、美しい黒髪が女将の雰囲気を醸し出している。今後も引き続き出演させたいスタッフとすれば、女将役という作品の重要な役柄を任せる可能性は十分にある。

なお、4代目相棒・反町隆史の卒業も一部で噂されていたが、どうやら来年度も継続出演する見込みだ。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹、アラフィフでの浴衣姿が可愛すぎると話題! 報道陣も悩殺された!?
鈴木杏樹、亡き夫への思いを語る 「最期はちゃんとお話できました…」
鈴木杏樹、夫の急死後初の「ZIP」を休むことなく出演! 笑顔でコメントを発表!
【訃報】鈴木杏樹の夫・山形基夫さんが死去 「ZIP!」生放送中に夫の訃報
相棒、打ち切り説から状況が一変! 鈴木杏樹のおかげで続編製作へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
相棒 おかみ 鈴木杏樹 仲間由紀恵 出演者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau