鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
(02/12)

女優の鈴木杏樹が、俳優の喜多村緑郎との不倫が報じられた件で、彼女が所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。しかし内容があまりにも酷いと火に油を注ぐ結果となっている。

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」

鈴木杏樹は今回の不倫報道について、上記のように経緯を説明。彼女の言い分が正しいのならば、喜多村緑郎が離婚を仄めかしたことで一気に恋愛に火がついたようなニュアンス。
相手が既婚者であることを知っておきながら不倫を犯したのに、まるで相手が悪いと言わんばかりなのだ。

この文面に対し、ネット上では、「最低の言い訳」「公式の文書に独り身になる気があると言っていたって載せるあたり性格悪すぎ」「保身でしかないし奥さんをさらに傷つけたよね」「私には非は無いと言わんばかりのあまりにも身勝手な発想」と大炎上。
それまで、鈴木杏樹にはさほど批判の声が出ていなかったが、自己保身の謝罪文でアンチが急増している。

ラジオ番組を降板するなど、仕事にも影響が出ている鈴木杏樹。いよいよ芸能界干されるのも待ったなし!?(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹、号泣謝罪でラジオ番組のレギュラー継続!
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?
鈴木杏樹、アラフィフでの浴衣姿が可愛すぎると話題! 報道陣も悩殺された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
鈴木杏樹 不倫 喜多村緑郎 謝罪 炎上 鈴木 鈴木杏 彼女 相手 多村
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau