鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
(02/29)

女優の鈴木杏樹と、俳優の喜多村緑郎の不倫騒動をめぐって、彼女が世間からのバッシングを逃れるため、海外への移住を検討していることが分かった。

『週刊文春』は、鈴木杏樹が所属事務所を通じて発表した謝罪文に対し、「相手の妻の気持ちを全く考えていない」と批判が殺到しているとした上で、「今抱えている仕事が片づいたら海外移住しようかな」と漏らしていると報道。
そして、かつてテレビ朝日系『相棒』で共演経験がある元俳優・成宮寛貴に、「ヨーロッパとかに滞在するときには誰に相談すればいいの?」と相談していると報じた。

成宮寛貴といえば、『FRIDAY』が彼の違法薬物吸引疑惑をスクープして、その後間もなく芸能界を引退。現在はヨーロッパと日本を行き来しながら、自由な生活を送っている。
なんと成宮寛貴は、日本に帰国する際、韓国経由で静岡空港に降り立ち、中学時代の同級生に東京まで送迎をお願いしている。羽田空港や成田空港だと、マスコミと鉢合わせになる可能性があるので、それほど慎重に行動するという。
鈴木杏樹は、そういった具体的なマスコミ回避策を求めて、成宮寛貴を頼っていると思われる。

一番適切なのは、自分の非を認めて、公の場で謝罪することだが、どうやらまだ喜多村緑郎との恋熱が冷めていないのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹、号泣謝罪でラジオ番組のレギュラー継続!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?
鈴木杏樹、アラフィフでの浴衣姿が可愛すぎると話題! 報道陣も悩殺された!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
鈴木杏樹 不倫 成宮寛貴 喜多村緑郎 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau