窪田正孝が広瀬アリスを「ババア」呼ばわり! 失礼すぎると女性から非難!

4月4日放送のフジテレビ系『VS嵐』で、4月期新月9ドラマ『ラジエーションハウス 〜放射線科の診断レポート〜』の出演者が番宣で登場した。

そこで、広瀬アリスが、「窪田さん、私のこと"ババア"って言ってくるんですよね」と、主演の窪田正孝が自分のことをババア呼ばわりすると暴露。
「アリスは・・・唐沢さんの会がありまして、唐沢寿明さんの。よく一緒に飲むんですけど飲んだ瞬間のリアクションとか動き全部がオバさんなんですよ」と説明。続けて、「『何それ、ハッハッハッハ!』『ババア!』っていう突っ込みの流れがいつもあって、それで『ジジイ!』って返ってくるみたいな。そういうのがいつもあります」と、お互いに罵り合うのがお約束となっているそうだ。

仲良しと言えばそれまでだが、女性視聴者の中には、「ババアはさすがに酷すぎ」「冗談でも引く」と、冗談でも言ってはいけない言葉だと指摘する声が。
広瀬アリスは窪田正孝より年下。少なくとも、ババアと言われるような立場ではない。彼がそんな汚い言葉を吐くのかとショックを受けている人が多いのかもしれない。

ひとまず、月9の視聴率が結果を残せれば、罵り発言も帳消しになる!?(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス | 窪田正孝
【キーワード】
窪田正孝 広瀬アリス 嫌い ドラマ 月9
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau