AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
(04/22)

6人組アーティストグループ・AAAのリーダー・浦田直也が、4月19日未明、東京都中央区のコンビニエンスストアで、見知らぬ女性に声を掛け、相手の対応が悪かったことに腹を立て暴行を犯した容疑で、警視庁に逮捕された。

事件当時、浦田直也はかなり泥酔していたようだが、女性に対し頬を平手打ちするなど、「酔っていた」という言い訳では到底許されない卑劣な行為をした。自分がAAAのリーダーという立場を利用して、「俺はAAAだよ」と己のステータスをアピールするも、ナンパは失敗。一転して暴力行為に及んだ模様。

その後、謝罪会見の場所に登場した彼は、普段の金髪から黒髪に染め直していた。月島署から釈放されて僅か2時間半、最初に向かった所が美容室だったのだろうか。
黒髪にした理由を取材陣から問われると、「黒い方がいいかな」と薄っぺらい回答。肝心の事件についても、「覚えていない」の一辺倒。途中、ヘラヘラしながら質問に答える場面もあり、本当に反省しているのか、AAAファンですら疑っている。

彼がもし本件について深刻に考えておらず、面倒な女性に声を掛けて不運だったぐらいにしか思っていないのなら、AAAを即脱退すべきだろう。また同じ失敗を繰り返す可能性も、この態度からは否定できない。
所属事務所のエイベックスが、どのような処分を下すのか、注目される。(船越)


関連ニュース
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 浦田直也 逮捕 引退 暴行
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau