AAA・與真司郎が音楽活動休止! 浦田直也のせいで音楽活動出来ず!
(11/20)

ダンスボーカルグループ・AAAメンバーの與真司郎が、2021年に音楽活動を休止して、別の道を歩むことが分かった。

AAAは、リーダーだった浦田直也が2019年4月、酒に酔って勢いで女性へ暴行を与える事件が発生。無期限謹慎処分が下され、芸能活動を休止していた。同年末をもってAAAを脱退。グループ自体も活動休止状態となり、西島隆弘や宇野実彩子などボーカル陣はソロ活動に尽力している。

そういった逆境の中、與真司郎も自身の今後について考えたようで、「AAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした。みんながソロとして飛躍する姿を見ていく中で、僕は自分の人生経験をもっと積みたいという気持ちが強くなってきました」とコメント。
「ひとりの人間・與真司郎として、人生の勉強がしたい」と、音楽とは異なる道を選び、邁進していく。

浦田直也の暴行事件で、AAAはほぼ崩壊。メンバー同士の結束力も薄れ、活動再開の目処は立っていない。リーダーが、リーダーの自覚に欠ける行動をしたばっかりに、他のメンバーの人生も狂わせてしまった。(船越)


関連ニュース
AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 與真司郎 活動休止 浦田直也 事件 暴行 音楽 人生 休止 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau