AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!

一般女性への暴行容疑で逮捕され、無期限の活動謹慎処分を受けていたAAA元リーダー・浦田直也が、12月31日付けで同グループを脱退したことが発表された。
謹慎処分は終了となり、音楽活動を再開させるが、元の場所に戻ることは出来ず、ソロ活動をして新たなスタートを切る。

所属事務所がマスコミ各社に送信した文書には、浦田直也の直筆メッセージが掲載されていた。
「これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思っています」
AAA脱退は本人からの申し出。残されたメンバー5人も、直筆にて「これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と綴っている。

謝罪会見でも反省の色が見えず、AAAファンですら浦田直也に嫌気が差し、脱退を求める声が多かった。リーダー不在の中、メンバー5人はドームツアーを開始。12月22日の最終公演まで見事にやり遂げた。西島隆弘を中心に、新体制で活動を続けていく。

多くのファンを失った今、浦田直也は誰に向けて楽曲をリリースし、ソロ活動を行うのか。本人の反省が感じ取れない以上、誰も応援しようとは思わない。(船越)


関連ニュース
元AAA浦田直也、暴行罪で逮捕されグループ脱退したのに笑顔の自撮り写真でイケメンアピール?
元AAA・浦田直也が活動再開! 松浦勝人の指導受け復活へ!
AAA・與真司郎が音楽活動休止! 浦田直也のせいで音楽活動出来ず!
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 浦田直也 脱退 事件 クビ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau