ゴローちゃん、ドラマもパンも絶好調。発売2日で売上70万個!!
(01/23)

初回放送分の視聴率が17.3%を記録した、稲垣吾郎主演の「佐々木夫婦の仁義なき戦い」(TBS)と、山崎製パンのコラボレーションによる惣菜パン「仁義'Sパン(ジンギスパン)」の売り上げが、発売2日で70万個を突破した、と「東京中日スポーツ」が報じた。

同商品は、夫婦喧嘩の絶えない佐々木夫婦も、「朝食ぐらいは仲良く食べられるように…”との願いを込めて、ハート型に焼き上げた惣菜パンで、今月20日に全国販売された。

具材のタマゴとツナポテトは左右に半分ずつトッピングされていて、ひとりはもちろん、ふたりで仲良くおいしさを分け合って食べられるという。

パッケージに付いている番組名のシールをはがすと、今日のLOVE運勢がわかる“LOVE運メッセージ”が出てくる仕掛けも気が利いている。

同社では昨年、木村拓也が主演した「華麗なる一族」とのコラボパンも販売した実績がある。(松野)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎
【キーワード】
稲垣吾郎 佐々木夫婦の仁義なき戦い 山崎製パン 惣菜パン 仁義'Sパン 佐々木 主演 夫婦 パン 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau