【速報】山田まりや、 ブログで結婚を正式発表!!

女優の山田まりや(やまだまりや=27)が、自身のブログ「まりやっこどすえ」で結婚を正式に発表した。

お相手は当サイトでも紹介した、かねてより交際していた、舞台俳優の草野徹(くさのとおる=40)。

山田は本日23日、「ご報告!」と題した日記で、「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました〜♪ そうなんですぅ♪ 私は『人妻』になります(笑)う〜ん♪ 素敵な響き♪(笑)」(原文ママ)と報告。お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」とも綴っている。

山田は22日、DVD発売イベントに出席。来月の結婚について聞かれ、「あれはないです」と否定していたが、結局は入籍の時期の問題で、結婚そのものは真実だったようだ。(松野)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 草野徹 ブログ 結婚 山田 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau