遼河はるひがJリーガーと結婚! 交際1年で異色カップル誕生!
(08/07)

タレントの遼河はるひが、J2のV・ファーレン長崎でゴールキーパーを務める鈴木彩貴と結婚したことが分かった。

彼女が自身のブログで、「宝塚を退団して10年目、ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました。笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます。お互いを支え高め合いながら、謙虚さを忘れず、より一層仕事に励み、精進して参ります。今後とも、よろしくお願い致します」と綴った。

お互いに愛知県出身という共通点はありながら、交際から結婚に至る詳しい経緯については、現時点で明かされていない。
遼河はるひは周囲の人物にも結婚について一切伝えていなかったそうで、日本テレビ系『スッキリ』では加藤浩次が「ビックリしたね! 誰にも言ってなかったもんね」、近藤春菜が「CM中にも『お互い何もないよね〜』って話していたのに。あるもんですね」と、共演者にすら報告しておらず、完全なサプライズ入籍だった模様。

遼河はるひは結婚後も芸能活動を継続。おそらくトーク番組等で、結婚にまつわるエピソードを解禁していくつもりだろう。(船越)


関連ニュース
小川彩佳アナの結婚相手が判明! 医療界で注目の若手起業家!
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
古川雄輝がデキちゃった結婚! 過去のプロフ見直され物議も!
EXILE・AKIRAと台湾のリン・チーリンが結婚! 3ヶ国語で会話!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
注目ワード
【人物】
遼河はるひ
【キーワード】
遼河はるひ 鈴木彩貴 結婚 画像 彼氏 はる
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau