道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
(10/13)

韓国人のキム・ジョンヒ容疑者が、経営するバーで男性客を恐喝した疑いで逮捕された事件で、妻である道端アンジェリカが"美人局"として関与した疑いが浮上した。

捜査によると、被害者の男性は以前から道端アンジェリカと親交があり、暫く連絡が途絶えていたが久々に呼び出されたという。その場所が、夫の経営するバーで、彼女も頻繁に出入りしていた。男性に期待感を持たせながら連絡をして、夫が法外な金銭を支払うよう恫喝するという、悪質な手口だ。

結婚・出産を経て子育てに尽力しているはずの道端アンジェリカだが、そもそも育児を放棄気味だったとも囁かれている。テレビ番組で自身が「1週間に1回は預けちゃう。ベビーシッターさんが家に来て、寝かせておけばいいじゃん」と発言したことや、「この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくないという一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました」と、SNSに嘘の内容をアップしていたとカミングアウト。

何故そんな面倒な事をするのか理解に苦しむが、なにか不都合な事実があったのは確か。インスタグラムには家族旅行の写真等も掲載されているが、これも嘘なのだろうか。逮捕された夫の画像は、現在もアップされたまま。
道端アンジェリカのYoutubeチャンネルには、事件を批判するコメントが溢れ、炎上状態。このまま雲隠れしながら、最終的には離婚という決断を下すのではないか。(船越)


関連ニュース
道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない
道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ 画像 逮捕 キムジョンヒ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau