道端アンジェリカ、姉・道端ジェシカの逮捕についてコメント!
(03/27)

モデルの道端アンジェリカが、姉でモデルの道端ジェシカが合成麻薬「MDMA」を所持した疑いで逮捕されたことについてコメントを出した。

道端アンジェリカはインスタグラムにて、「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません。とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」と綴っている。

道端三姉妹の長女である道端カレンも、同様にSNSでコメントを掲載。「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません。今でも信じられず動揺しております。妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います。現時点ではほとんど何も分からず、このようなご報告となってしまい申し訳ございません」と綴った。

"セックスドラッグ"と称され、いわゆる"キメセク"に用いられることが多いMDMAを所持、つまりは男性と一緒にMDMAを使って性行為を楽しんだと想像される。甚大なイメージダウンは免れない。(船越)


関連ニュース
道端アンジェリカが芸能界復帰! 美人局疑惑からシングルマザーへ・・・
道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端三姉妹 道端アンジェリカ 逮捕 道端ジェシカ MDMA コメント アンジェ 道端
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau