道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
(10/25)

モデルの道端アンジェリカが、所属事務所を通じて、当面の間活動を休止することを発表した。

韓国籍の夫、キム・ジョンヒが、経営する飲食店にて知人男性から現金35万円を脅し取った疑いで逮捕された事件で、彼女も現場におり加担した疑惑が浮上。書類送検された。

所属事務所のサイトでは、「確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」と、彼女の潔白を主張。しかしながら、夫が犯罪をした事実に変わりはない。
「夫がお金を請求したことについては全く認識していなかった」と本人も容疑を認めてはいないが、共謀して「家族をめちゃくちゃにしてやる」等と脅したのだから、極めてクロに近い。

夫婦の今後については深く言及していないが、「当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいと思います」と、芸能活動は控え、子育てに専念する意向を示した。


関連ニュース
道端アンジェリカが芸能界復帰! 美人局疑惑からシングルマザーへ・・・
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない
道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ 逮捕 キムジョンヒ 事件 所属事務所 事務所 彼女 専念 アンジェ 道端 所属 活動
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau