芳根京子はスッピン見せるぐらいしか話題無い? 朝ドラ女優の悲しい現状!
(11/01)

女優の芳根京子が、自身のインスタグラムで、スッピン画像を掲載した。「寝起きvn #film」というキャプションを添えた上で、飲食店らしき場所でコーヒーを飲んでいる姿をアップしている。

これは、家族でベトナム旅行した時の写真で、わざわざ海外でスッピン画像を撮ったようだ。寝起きでインスタグラムに載せる画像を考えているのだから、ファン想いといえばファン想い。一方、芸能人のスッピンブームはちょっと前に流行り、所謂"すっぴんメイク"が話題となったが、結局純粋なスッピンでないケースが殆どで、ブームはすぐに終了。最近ではあまり見ない。

2016年、朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演で起用され、ブレイクの兆しが見えたが、その後人気作に出演する機会に恵まれず、他の若手女優と大きな差がついた。
ドラマ『累 -かさね-』『散り椿』の演技が評価され、第42回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したことも、世間一般の人の記憶には全く残っていない。

インスタグラムで話題作りをするようでは、二流バラエティータレントと同レベルに陥ってしまう。何かヒット作が欲しいところだ。(船越)


関連ニュース
フジ月9に芳根京子大抜擢の裏事情! お詫びがてら急遽起用!?
芳根京子が精神崩壊したと告白! 朝ドラは女優をおかしくする?
芳根京子が呪われている!? CMが3日で打ち切り、ドラマは話題にならず・・・
注目ワード
【人物】
芳根京子
【キーワード】
芳根京子 スッピン 画像 インスタグラム 朝ドラ 話題 インスタ スッ ピン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau