元大人AKBの塚本まり子が不倫! 子供放ったらかしで無名歌手と火遊び!
(11/05)

元"大人AKB"として、AKB48に加入し、アイドル活動を行っていた塚本まり子が、小室哲哉の弟子筋にあたるミュージシャン・石坂翔太と不倫を犯していたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、自宅付近のバーで知り合った両者は、塚本まり子が子供を寝付かせた後、深夜に密会することが多いという。週1〜2度、お酒を嗜み、ホテルで肉体関係に及ぶことも。
また、横浜でクルーズデートをする様子もキャッチされており、ペアルックで恋人繋ぎをしながら夜景を満喫する姿は、とても既婚者とは思えない。
石塚翔太は塚本まり子よりも10歳年下。旦那よりも若い男性に、理性を抑えきれずときめいてしまったのだろうか。

不倫報道によるバッシングを避けるかのごとく、『週刊文春』の記事が伝えられると、彼女はインスタグラムを削除。大人AKB48時代や、普段の子育ての様子をアップしていたアカウントがいきなり見られなくなった。
やましい事が無ければ、いきなり消す必要はなく、記事について言及はしていないが、事実と認めたようなもの。

石塚翔太も、小室哲哉や宇都宮隆に塚本まり子を紹介したというから、不倫を全く悪びれていない模様。彼女の夫も、不倫には気付いていたとの話なので、離婚は時間の問題。
"大人AKB"の存在など、世間はとっくに忘れていたが、思わぬ出来事で久々に名前を聞くことになったのは皮肉。まだアイドル気分に浸り、チヤホヤされるのを楽しんでいるのだろうか。(船越)


関連ニュース
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
小手伸也が独身装って堂々と不倫! ファン女性とホテルへ・・・
横浜DeNA・綾部翔が18人の女性と不倫! 球団職員とも性行為!
元フジ・田中大貴アナが不倫相手の女性に性的暴行!
CBCテレビの田中優奈アナがゲス不倫! 先輩アナの旦那と肉体関係!
注目ワード
【キーワード】
大人AKB 塚本まり子 不倫 歌手 石塚翔太 彼女 週刊文春 様子 大人 翔太 塚本 小室 文春 AKB48
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau