二宮和也、「結婚生活は幸せですか?」と聞かれ笑顔で「はい!」 ファンがっかりのノーテンキ!?
(01/09)

嵐の二宮和也が、『週刊文春』の直撃取材に応じ、新婚生活について言及した。メディア規制が最も厳格なジャニーズ事務所所属なのにあっさり取材に答えるのも驚きだが、彼の発言も、一部のファンを苛立たせるものだった。

12月22日午後、都内の高級スパを訪れた二宮和也を目撃した同誌記者が、店から出てきたところを直撃。週刊文春の記者だと伝えると、思わず笑顔を見せたといい、「新婚生活はいかがですか?」といきなり核心に迫る質問には、「あっ、いや。普通に・・・・はい」と困惑しながらも順調な雰囲気を出した。
続けて、「お幸せですか?」とさらに聞かれると、「はい!」と笑顔で返答したという。

元フリーアナウンサーの伊藤綾子と結婚したのは周知の事実なので、今更隠す必要はないと思ったのだろうか。潔く返答していく二宮和也だったが、「嵐の皆さんからも祝福されましたか?」と質問されると、「事務所を通していただければありがたいです。答えるものも答えられないので・・・」といきなりシャットアウトしてきたそうだ。

何故最初から記者を無視して、「事務所を通して!」の一点張りで対応しなかったのか。自分の新婚生活に関する質問なら答えていいと事務所幹部から指示されているのか。
多くの嵐ファンは、彼の結婚生活に関する話など聞きたくない。どうしても妻・伊藤綾子の顔が頭をよぎってしまうので、気分が悪くなるからだ。

電撃入籍後、ファンの心情からどんどんかけ離れた言動が目立つようになった二宮和也。2020年が嵐のラストイヤーなのに、最悪な後味になりそうな予感!?(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 伊藤綾子
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 結婚 嫌い 直撃 返答 笑顔 生活 新婚 二宮 伊藤 ファン 文春 事務所 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau