永ちゃん“そっくりさん"代理人、まさかの敵前逃亡!?
(01/27)

矢沢永吉(やざわえいきち=58)の名を無断で利用したとして、矢沢の所属事務所がものまねタレントの石山龍大(42)に1,000万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁で開かれ、石山の代理人がドタキャンする騒動があったと「スポーツニッポン」が報じた。

石山側が1億円の損害賠償を求めた逆提訴との併合審理。開廷時刻をすぎても出廷しないため、地裁が確認すると「いま向かってる」との返答があったが、数分後に一転して「欠席」に。これには3人の裁判官も苦笑。審理は次回に持ち越された。

矢沢側の代理人は「初めての経験。どういうつもりなのか真意が分からない」と困惑。石山側の代理人は「準備書面を提出したから1回目は行かなくていいんです。(地裁に)向かってなんていない」と話したという。

本家からお墨付きをもらった、いや、そんな覚えはない、で始まったこの騒動。1回目の口頭弁論をドタキャンするとは、とんだ醜態をさらしたものだ。せっかく注目の裁判も、このままでは本家にあっさり押し切られかねない。石山、そして代理人の逆襲はあるのか!? (松野)


関連ニュース
矢沢永吉が第63回NHK紅白歌合戦サプライズ出場! デビュー40周年を締めくくる
紅白歌合戦 今年の目玉は矢沢永吉!? 最終交渉は大詰め
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
永ちゃんのソックリさん石山琉大、敗訴!! ものまねは「芸で評価」と請求を棄却!!
さすが!! 矢沢永吉、リハなし'一発勝負'で白組を勝利に!!
注目ワード
【人物】
矢沢永吉
【キーワード】
矢沢永吉 石山龍大 裁判 ドタキャン 矢沢 騒動 損害賠償 審理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau