東出昌大が出演CM全て降板! 企業は「損害賠償請求する」と怒り!
(01/28)

俳優の東出昌大が、女優の唐田えりかとの不倫報道により、出演CM4社から降板したことが分かった。

住宅販売のフジ住宅は、東出昌大のイメージが大幅に悪化したことをうけ、「契約自体を打ち切り、今後は契約書にのっとって損害賠償請求することになります。これまでの東出さんのイメージがよかっただけに非常に残念です」と話している。

ガムデンタルブラシ等を販売するサンスターも、「CMは打ち切りました。契約解除や損害賠償などのコメントは差し控えたい」といい、不倫によって関係各社に多大な影響が及んでいる。
また、オンワード樫山やホンダも、企業HP上にアップされていたCM動画を削除。テレビCM自体はもう終了してるが、アーカイブ動画も含め、削除する対応に追われた。

東出昌大のCM出演料は1本4500万〜5000万円といわれており、違約金・賠償金は合計1億円を超える可能性も。今後も、広告業界は彼をブラックリストとして、CMには起用しない方針なので、一気に仕事が激減する。
おそらく本人が思っている以上に、今回の代償は大きい。杏との関係修復も不可能に近い状態なので、汚れタレントとして袴田吉彦や原田龍二のようなポジションしか残っていない!?(船越)


関連ニュース
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 唐田えりか 離婚 不倫 契約 出演 損害賠償 動画 関係 削除 販売
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau