東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
(02/18)

不倫騒動を犯して仕事を干される危機に瀕している俳優・東出昌大。良きパパのイメージがあった彼が何故不倫してしまったのかと驚く人が多い反面、東出昌大がヤバい人物だと以前から察していた人達がいる。『エンタMEGA』が報じた。

「16年の9月24日に放送された日本テレビ『笑神様は突然に・・・2時間SP』にゲスト出演した東出の姿を見て、こいつはタチが悪いんじゃないかと、我々の間で大いに話題になったんです。だから、今回の不倫騒動も"ついに出たか"という印象で、大きな驚きはありませんでした」

こう語っているのは、とある鉄道好きな男性。「鉄道BIG4」企画に東出昌大がゲストで登場した時、「鉄道に興味がない」とハッキリ断言。中川家礼二らのプレゼンにもほぼ無反応だった。
鉄道ファンの間で人気が高い"エヴァ新幹線"を間近で見てもリアクションが薄く、常にシラケた様子。どこか上から目線の雰囲気で鉄道ファンは皆イライラしたとか。
あくまで、自分が出演する作品の番宣でロケに参加させてもらっているのに、やる気を見せないのは横柄だし失礼。"オレ様"的態度が前面に出ているのを観ていた鉄道ファン達は、東出昌大がいつか大事をやらかすと予見していた。

彼の人柄に問題があるのは、業界人なら多くの人が知っていただろうに、不倫問題が出てきてから皆が一斉に悪口を言い始めるのだから、なんともタチが悪い。(船越)


関連ニュース
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 嫌い 不倫 炎上 鉄道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau