立川志らくの妻が弟子と不倫! わいせつ行為で師匠の名誉丸潰れ!
(03/05)

落語家として人気を博すだけではなく、コメンテーター・タレントとしてテレビ番組でも大活躍中の立川志らくの妻が、彼の弟子と不倫していると『週刊文春』が報じている。

立川志らくの妻は、元アイドルの酒井莉加。18歳年下で、2006年に結婚した。19人の弟子を管理している"女将さん"の立場なのに、あろうことか弟子の1人といかがわしい関係にあるという。
「志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」(劇団関係者:週刊文春)

立川志らくが地方公演で自宅を不在にしているタイミングを見計らって、弟子と酒井莉加がスーパーへ買い出しに行き、そのまま自宅に戻って、一晩を共にする。弟子が師匠の妻を寝取っているのだから、破門は免れないだろう。

彼は『週刊文春』の取材に対し、「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」と語っているが、本当に許せるのか!?(船越)


関連ニュース
陸上・藤光謙司が千葉ロッテ・細川亨の妻と不倫!
テレビ東京社長、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を否定!
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
立川志らく 不倫 弟子 わいせつ 酒井 関係 文春 落語 夫婦 自宅 落語家
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau