「テラハ」出演のプロレスラー・木村花が死去! ネットでの誹謗中傷が原因か!?
(05/25)

Netflix及びフジテレビ系にて放送中の『テラスハウス』の出演メンバーで、現役女子プロレスラーの木村花が5月23日に死去したことが分かった。

所属団体は、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去致しました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、未だ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と発表。

詳しい原因は不明な部分も多いが、彼女のSNSには、番組を観た不特定多数の人から誹謗中傷が浴びせられており、精神的に追い詰められていたとの見方が強い。
死去する前に投稿されたインスタグラムには、「愛してる 長生きしてね ごめんね」と意味深なメッセージが綴られていた。
Twitterでも「今までの幸せとこれからの幸せが沢山詰まった夢をみました。とにかく幸せだった」といった、どこか闇を感じさせるツイートが散見された。

一緒に生活を送っていたテラハメンバーの会社員兼グラビアモデル・吉田夢宛に「夢ちゃん大丈夫ですか? 心配です」「花になにがあった」、会社経営者の新野俊幸にも「大変なことが起きましたが私はテラハファンです」と、メンタルを心配する声が飛んでいる。

もし誹謗中傷による自殺だとしたら、言葉が人を殺したことになる。プロレスファンを増やすために始めたTwitterがまさかこんな事態を招くとは、取り返しがつかない展開となってしまった。(船越)


関連ニュース
18歳アイドル・輝星あすかがマネージャーと結婚で妊娠! ネットの誹謗中傷にも反論!
でんぱ組・最上もが、整形疑惑に明言! ネット上の誹謗中傷に激怒!
学校裏サイト隠語ですり抜け監視に限界! 「氏ね」「市ね」誹謗中傷減らず…
はるかぜちゃん12歳が遺書綴る! 誹謗中傷で追い込まれ「死んだら何でも言える」
ハマカーン・神田がブチ切れ! 韓国出身占い師・魚ちゃんの根拠ナシ誹謗中傷に!
注目ワード
【キーワード】
テラスハウス 木村花 死去 誹謗中傷 インスタグラム プロ 所属 部分 会社 木村 中傷 プロレス 選手 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau