佐藤健が理想の女性像を告白! 自分が優位に立てる人が好き?

俳優の佐藤健が、自身のYoutubeチャンネルで、神木隆之介、桜田通、渡邊圭祐の4人でドライブする企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の未公開映像をアップした。

その中で佐藤健は、自分が好きなタイプの女性について、「やっぱり女性は失敗が似合う人が可愛らしい」と発言。意外な回答に、他の面々が真意を追求すると、「失敗した時に笑えないよりかは『お前ほんとウケるな』って言える女性」だと説明した。

つまり、彼が相手をちょっと小馬鹿に出来るような、上から目線で接しられるような女性が好きだということ。ドSで俺様系と言えば聞こえがいいものの、女性全員がそうポジティブに捉えたわけでもない。
「要するに自分が優位に立てる人? さすがプライドが高いね」「失敗した時に、お前ほんとウケるなとかクズじゃん」「モラハラくさい発言」と揶揄する声も一定数見られた。

佐藤健は女性をめぐる数々のスキャンダルを起こしてきた人物。最近はドラマ『恋はつづくよどこまでも』で再び注目されているが、性格面がどこか難アリなのは相変わらず。
どうも話を聞いていると、同作の役柄と重なる部分があるので、共演した上白石萌音のような女性がタイプなら、いっそのこと現実世界でも恋愛関係に発展させればいいのでは?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 嫌い Youtube 炎上 彼女 佐藤 失敗 発言 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau