イケメンヒーロー、佐藤健が先輩女優に ハニカミ告白!!

テレビ朝日系特撮番組「仮面ライダー電王」の主役を演じたイケメン俳優、佐藤健(さとうたける=19)が、東京・銀座の福家書店で初写真集「Intently」(学研)の発売記念イベントを行った。

スポーツ紙各紙によると、佐藤は「(写真集は)芸能界に入った時から出したいと思っていたので、すごくうれしい」と笑顔をほころばせた。寝起き、食事中、お風呂とナチュラルな風景から、なんと写真集の裏表紙ではトイレに座る格好も披露。

佐藤は「現場でカメラマンが思いついて、遊び感覚でトイレの写真を撮ったんですけど、まさか裏表紙になるとは。でも、おしゃれな写真で大好きです」と自信の笑顔を見せた。

すでに3万5千部から増刷中で、この日も整理券配布が3600人に達する人気ぶり。

バレンタインの話になると、照れながら“憧れの人”を告白。「お会いしたことないんですけど、事務所の先輩の深津絵里さんです。チョコ、ください」とミニカミながらお願いしていた。

去年は手渡しチョコが1枚もなかったとも告白した佐藤だが、今年はどうなるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 イケメン 仮面ライダー電王 写真集 深津絵里 佐藤 告白 写真 深津えり
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau