黒木瞳が伊藤健太郎を強く擁護! 「可哀相」と同情!
(11/12)

女優の黒木瞳が監督を務める映画『十二単衣を着た悪魔』が11月6日に公開された。同作は、ひき逃げ容疑で逮捕された俳優・伊藤健太郎が主演を務めており、公開舞台挨拶に主演が不在という異例の状況で敢行された。

舞台挨拶の裏側に密着した11月9日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』では、黒木瞳が彼に惚れ込んで子供のように可愛がっていたという。
ひき逃げについては厳しい言葉を述べる場面もあったが、「1人で留置所にいると思ったらすごく可哀相。涙が出そう。もし時間があれば会いに行きたい」と、彼を養護する姿勢を見せる。さらに、釈放された後には、直接電話を掛けて慰めてあげたそうだ。

ただし、今回の事件は完全に伊藤健太郎の自業自得。彼に全面的な責任がある。「可哀相なのはひき逃げされた被害者」「迷惑を被った業界関係者も大勢いる」「甘やかしすぎ」と、黒木瞳の態度に批判の声も上がった。
自分が気に入った役者が、まさかの事件を起こし、日本全国から総バッシングを浴びているのだから、守ってあげたくなる気持ちは理解できる。しかし、彼の人間性に問題があったのは間違いなく、起こるべくして起こった事件とも言えるのではないか。

釈放時に、取材陣に向けて深々と頭を下げていた伊藤健太郎だが、どこまで反省しているのか・・・。(船越)


関連ニュース
黒木瞳が同級生をレイプさせた娘の話題解禁&料理自慢がウザい!
芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?
黒木瞳共演者とキス"連発"! 「同窓会」ロケのアヤシい真夜中
黒木瞳、「同窓会」効果で崖っぷちから脱出か!?
こんなお母さんだったら嬉しいな! ステキなお母さんだと思う芸能人ランキング!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳
【キーワード】
黒木瞳 伊藤健太郎 画像 逮捕 映画 伊藤 黒木 主演 事件 舞台挨拶 釈放 11月 健太郎 挨拶 公開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau