黒木瞳、整形のやり過ぎで顔が別人に! 「美しい顔はどこに?」とショックの声!
(11/28)

女優の黒木瞳が、11月15日放送のテレビ朝日系『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にVTR出演したところ、顔が変わっていると指摘する声が相次いだ。

「若手『演技派コント芸人』SP」と題した企画で、黒木瞳はジャンボたかおと池田直人のコンビ・レインボーをオススメ芸人として挙げた。
元宝塚歌劇団出身の彼女が「演技力がすごい」と絶賛するほど、本格的な演技派コントに惹かれているという。

視聴者が気になったのは黒木瞳のビジュアルだ。何かとお騒がせな彼女だが、美貌はホンモノ。年齢を重ねても年相応の美しさを兼ね備えていた。
ところが、現在の黒木瞳は、顔の皮膚を引っ張ってシワを見えないように伸ばしているように思える。目が不自然につり上がっており、以前とは別人の雰囲気だ。

「いつの間に別人に。あの美しき黒木瞳はどこに」「黒木瞳…引っ張り具合すごくない? 何やってるんだろう。糸?」
「顔の皮引っ張り過ぎてめっちゃつり目になってる。明らかにやりすぎ。口元の皮膚の質感もおかしくなってる」「黒木瞳の違和感が気になりすぎて話が全く入ってこない」

と、整形丸出しな顔になったことを悲しむ人が多く見られた。

現在62歳となり、さすがにシワを気にするようになって美容整形に手を出したのか。残念で仕方ない。(船越)


関連ニュース
黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
黒木瞳が伊藤健太郎を強く擁護! 「可哀相」と同情!
黒木瞳が同級生をレイプさせた娘の話題解禁&料理自慢がウザい!
芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?
黒木瞳共演者とキス"連発"! 「同窓会」ロケのアヤシい真夜中
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳
【キーワード】
黒木瞳 整形 年齢 芸人 黒木 演技 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau