ハリウッド版ドラゴンボール」のピッコロもやっぱり!緑色のツルツルに!!
(01/31)

鳥山明原作の漫画「ドラゴンボール」の実写版映画の話題がまた聞こえてきた。

米「TV Guide」誌に、ピッコロ大魔王役を演じるジェームズ・マースターズのインタビューが掲載されている。

アニメ版「ドラゴンボール」のファンだというマースターズは、ピッコロ大魔王は「善」である神のもとから脱走した「悪」という作品の設定を丁寧に語っているだけではなく、ピッコロ大魔王からピッコロ(マジュニア)が生まれたことまで説明している。

ピッコロ大魔王の姿については「緑色をした姿で、体毛がなく、とがった耳をしている」と説明。デザイン的にオリジナルを踏襲していることを示唆している?

また、最後に「勇敢な行動は最後には間違っていなかったと分かるが、それは長い道のりなんだ」と意味深な発言も。

ハリウッド版「ドラゴンボール」は三部作に? というウワサもあるが、続編があるとしたら、原作同様に孫悟空の息子・悟飯をかばって倒れるピッコロの姿も見られるかもしれない。(淺川)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
鳥山明 ドラゴンボール 漫画 実写版映画 TV Guide ピッコロ 魔王
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau