村本大輔と松田ゆう姫が熱愛! 意外なカップルの成立は何故起きた?

お笑い芸人・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、故・松田優作の娘でタレントの松田ゆう姫と交際していることを発覚した。

政治色を前面に出す異色の芸人と、超豪華な芸能一家の娘という意外なカップル。松田ゆう姫はTBS系『サンデー・ジャポン』にて、恋愛関係を認めて「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思った」と好きになった理由を説明。
「まだ表になってないですけど、映像作品で1日だけ一緒になって、撮影中は一言も喋らなかったんですけど、仲良い人に後で『言っといてよ』って・・・」と、自分からアプローチしたという。

彼女はウーマンラッシュアワーの漫才が面白いと思い、以前からファンだったそう。村本大輔からすれば、兄に松田龍平、松田翔太という人気俳優を持つだけに、その妹に手を出すのは色々面倒くさいと感じるのではないか。
しかしながら、案外両者は気が合うという。松田ゆう姫は大御所芸能人の娘とあって、若手タレントの割に仕事の取捨選択がハッキリしている。自分が気に入らない仕事はオファーを受けない。己の道を突き進む村本大輔と共通する部分があるのだ。

母親の松田美由紀も、村本大輔については結構好意的に見ており、「何も考えてないです」とまだ結婚については否定したものの、もし真剣交際となればあっさりゴールインもありえそうだ。(船越)


関連ニュース
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
注目ワード
【人物】
村本大輔
【キーワード】
村本大輔 松田ゆう姫 熱愛 カップル 画像 ゆう 松田 芸人 芸能 交際 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau