野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
(05/24)

RADWIMPSの野田洋次郎が、俳優の松田龍平のボーイズラブ(BL)風な画像をアップしたものの、「これは違う」との声が上がっている。

野田洋次郎のインスタグラムに5月13日アップされた画像で、松田龍平が野田洋次郎をベッドロックして、顔と顔を近付ける姿や、口元が接近しながら笑みを浮かべる姿など、どういう意図でアップしたのか分からないが、BLファンを刺激するかのような画像を載せた。

「Happy Birthday Ryuhei 遅ればせ龍平おたおめ いつぞやかのBL風ショット」と、松田龍平の誕生日をSNS上で祝福するメッセージを綴り、本人たちもBLを意識して撮ったものだという。
俳優と歌手のイチャイチャ写真なので、女性達が喜ぶと思って載せたのだろうが、残念ながら真逆の反応が目立った。
「BL好きだけどこれはきもい」「萌えない絵面」「この2人のビジュアルではBLは成り立たないなぁ」

かなり厳しい意見が多く、松田龍平レベルのイケメンでは萌えないとのこと。そもそも、もっと年齢が若くないと、画が汚いようだ。
ボーイズラブというジャンルだけ知っていた2人が、安易に真似した結果、ホンモノのBL好きからコテンパンに叩かれるという、なんとも虚しい結果に終わった。(船越)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
RADWIMPS・野田洋次郎がコロナ禍で大規模誕生日会! 朝まで泥酔、コロナ無視して大騒ぎ!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
野田洋次郎 | 松田龍平
【キーワード】
野田洋次郎 松田龍平 ボーイズラブ 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau