松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!

俳優の松田龍平とモデル兼女優の太田莉菜が離婚したことを発表した。2009年1月の入籍からおよそ8年。オシドリ夫婦としてファンも多かった二人の離婚を悲しむ声が溢れた。

「この度私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました。私たち家族三人で築き上げたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、お互いに思いやりを持つこと助け合っていくことはこれからも変わることなく続いていくことです。ご心配をおかけ致しましたが、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」

松田龍平と太田莉菜は連名でマスコミ各社にFAXを送信。上記の文章で離婚を報告した。今年2月、『女性セブン』が二人の別居生活を報じ、離婚かと騒がれたが、松田龍平がそれを否定するかのような内容をインスタグラムに投稿。夫婦関係は回復したかに思えたが、実際は修復出来ていなかったようだ。

『J-CAST NEWS』によると、「あーショック、龍平くんと莉菜ちゃんお別れしちゃったんだ」「この夫婦の雰囲気好きだったからショック」」「離婚しちゃったのか残念」「そうか・・・アカンかったか」と、彼らのSNS等には離婚を悲しむ声が殺到している。
個性豊かな俳優と、彼を支えるモデル。決してプライベートを切り売りしていたわけではないが、あまり語らないながらも夫婦の愛が感じられる投稿が、ファンの心を掴んでいた。

なお、8歳になる長女の親権は公表しない意向で、円満離婚のため慰謝料や長女の養育費は発生しないという。(柳井)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚へ!? 別居生活には「やっぱりね」の声多数!?
注目ワード
【人物】
松田龍平 | 太田莉菜
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 離婚 結婚 原因 松田 俳優 夫婦 長女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau