松田龍平と太田莉菜が離婚へ!? 別居生活には「やっぱりね」の声多数!?
(02/14)

俳優・松田龍平とモデル・太田莉菜夫妻が別居生活に突入していると、『女性セブン』が報じている。

2009年、デキちゃった結婚で入籍すると、同年7月に第一子となる長女が誕生。都内の閑静な住宅街に一戸建ての自宅を構え、周囲からの評判も上々だった家族は、もうそこにはいない。
昨年夏、自宅から大きな荷物が次々と運び出される様子を近隣住民が目にしている。これは、近くのマンションで松田龍平が独り暮らしをする準備だった。

長女が小学校に入学した頃には、子育ての為に仕事をセーブしていた松田龍平ではなく、妻の太田莉菜が女優業に精を出し、家を空ける日が増えたという。その間、彼は母親である松田美由紀らを頼りながら、なんとか家庭を守っていた。
松田龍平が3年ぶりの連ドラ出演となった『営業部長 吉良奈津子』の撮影期間は、夫婦揃って仕事で家にいないケースも増え、松田美由紀が割って入り夫婦話し合いの場を設けた。ところが、太田莉菜は「もう一緒には暮らせない」と主張。長女を連れて自宅を去ってしまい、別の場所で生活し始めたという。

「昨年7月期放送の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』の収録が終わった後に、仕事と家庭、さらには松田との関係を見つめ直すために家を出たそうです。若くして"デキちゃった結婚"したカップルにありがちな別居と言えるでしょう。周囲では『やっぱりね』という声がささやかれているそうです」(芸能記者:アサジョ)

太田莉菜は現在29歳。ようやく結婚適齢期になった年齢だ。若くして母親になった苦悩やストレスが蓄積していたのかもしれない。今や誰もいなくなった一戸建て自宅に、家族全員が再び揃う日はやってくるのだろうか。(船越)


関連ニュース
松田龍平がモーガン茉愛羅と結婚! デキ婚で第一子妊娠中!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
松田龍平、ガッキーがいないとやる気出ない!? 態度が露骨に変化!
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
松田龍平と太田莉菜が離婚! 「ショック」「落ち込んだ」と悲しみの声殺到!
注目ワード
【人物】
松田龍平 | 太田莉菜
【キーワード】
松田龍平 太田莉菜 離婚 別居 結婚 松田 家族 母親 松田美由紀 夫婦 長女 自宅 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau