RADWIMPS・野田洋次郎がコロナ禍で大規模誕生日会! 朝まで泥酔、コロナ無視して大騒ぎ!

歌手グループ・RADWIMPSの野田洋次郎が、36歳の誕生日を迎えた7月5日、親しい友人らを集めて誕生日会を開催していたことが判明した。『NEWSポストセブン』が報じている。

都内の焼肉店を貸し切って親しい仲間たちとワイワイ騒ぎながら飲み食いした後、カラオケ店に移動して深夜4時ごろまで宴は続いた。
新型コロナウイルス感染拡大によるまん延防止等重点措置が発令中だった為、大半の飲食店は夜20時に閉店するが、行きつけの店に頼み、一般客が帰った後、ひっそり店に入れてもらったようだ。

結局、誕生日会がお開きになったのは朝5時頃。マスクもせず酔って浮かれている男性に背後からハグされるなど、存分に楽しんでいる様子は窺えるが、そもそもこのご時世に明け方まで飲み歩くのはいかがなものか。

野田洋次郎は、『ROCK IN JAPAN』が中止になると発表された時、「大人の事情でまた人生にとって大きなイベントを奪われ、それでもなお彼らは黙っていなければいけないのでしょうか」「自粛に疲れた若者たちがどこか悪者になっている空気を最近感じます」「いい加減『違う』ことは『違う』と声をあげていい時だと思います」などと、政府の方針に怒りのツイートを投稿していた。

ところが蓋を開けてみれば、彼自身が感染リスクが高いとされる飲食やカラオケを大人数で行うという、前述の主張とはどうも矛盾した行動を起こしている。これでもし新型コロナウイルス感染となれば、もはや目も当てられないが・・・・。(船越)


関連ニュース
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
吉高由里子、恋人・野田洋次郎と路上で大喧嘩!? 自宅から怒鳴り声大きな音
吉高由里子高良健吾に「好きだよ」と堂々告白! 野田洋次郎はそっちのけ!?
吉高由里子野田洋次郎の家に入り浸り!? タイ料理店ツーショットも目撃された!
吉高由里子RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎熱愛発覚!? 事務所は交際否定せず!
注目ワード
【人物】
野田洋次郎
【キーワード】
RADWIMPS 野田洋次郎 コロナ 誕生日会 ツイッター 野田 誕生日 誕生 カラ 大人
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau