元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?

元卓球女子選手で、2大会連続五輪メダリストに輝いた福原愛が、2月18日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演した。

台湾の卓球選手・江宏傑と2016年に結婚。2児の母親として、これまでは夫の故郷、台湾で子育てに励んでいたが、「子どもが幼稚園に入るタイミングなので、日本に拠点を移そうかな」と、日本の学校に通わせる考えを示した。
江宏傑は2021年現在も現役の選手として活動。その傍ら、公演やタレント活動も忙しく、自宅にいる時間は少ないという。

一部台湾メディアが、この番組放送後に彼にインタビューを敢行。夫婦仲について尋ねると、「妻は日本の五輪関係のことで日本に戻っています。子どもはママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています。妻は3月には台湾に戻ってきます。(離婚説については)困ってはいません。私たちのことなので、自分たちが分かっていればそれでいいと思います。多くは考えていません」と、福原愛の帰国は一時的なもので、離婚については明言しなかった。

ただし、福原愛が子供達を日本の学校に通わせたいという意向に関しては、「この部分はまだ2人で話し合わないといけない。夫婦がそれぞれ違う方向に向かって努力をする」と、まだハッキリしていないようだ。
特に2019年誕生の長男はまだ未就学児。このタイミングで離婚すると、様々な悪影響がありそう。子供のためにも、話し合いをしっかり行い、夫婦仲の修復にむけて努力して欲しいところだが。(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
卓球 福原愛 離婚 江宏傑 別居 活動 学校 選手 夫婦 放送 台湾 タイ 五輪 日本 福原
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau