福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!

元卓球女子選手の福原愛が、2022年6月に入り、日本国内で芸能活動を再開させた模様だ。彼女は2021年3月に不倫をスクープされ、同年7月に台湾人の卓球男子選手・江宏傑との離婚が成立。不倫が原因なのは明白で、福原愛に大きな批判が浴びせられたこともあり、暫くの間日本のメディアには殆ど姿を見せなかった。

ところが、6月4日にテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』、6日にはTBS系『100%!アピールちゃん』に相次いでゲスト出演。
リオ五輪前の合宿で訪ねた奄美大島や、現地さながらの本格的な中華料理店など、彼女の人生に影響を与えた場所を訪れて、福原愛の軌跡を辿るかのような内容。好感度が高い売れっ子ならともかく、不倫を犯してバッシングだらけの元アスリートでは、こういった企画も注目を集めにくい。

当然ながら、離婚に関する話や異性関係、不倫にまつわる話題は一切なし。プライベートの話をほとんどせず、やり過ごした。
世界卓球があるわけではなく、彼女が何かを販売することもない。番宣なしでゲスト出演したわけだ。不倫の禊はもう済んだという認識なのだろうか。

独り身となった以上、自分で稼がなければならないので、日本の芸能界は最も馴染みがあり仕事しやすい場所。いくら批判を浴びようと、開き直ってメディアに出るしかないと腹をくくったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 不倫 離婚 彼氏 江宏傑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau