福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!

元卓球女子選手の福原愛が、不倫した相手男性の前妻から慰謝料請求訴訟を起こされていることが判明した。『週刊文春』が報じている。

福原愛は、2021年3月、5歳年下の商社勤務の男性と不倫していることを『女性自身』がスクープした。彼女は報道当初、友人の一人と釈明して疑惑を否定したが、同年に卓球元台湾代表だった元夫・江宏傑と離婚。
一方、不倫相手の男性も、当時の妻と2021年に離婚しており、その後福原愛と一つ屋根の下で新生活を始めている。

『週刊文春』が入手した資料によると、夫を奪われる結果となった女性は、2022年8月に提訴。不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など計1100万円の慰謝料を請求しているという。

この男性が既婚者であると報じられたあとも関係を続け、離婚して自分と再婚するよう仕向けたこと。学生時代から9年半も寄り添った夫を彼女に略奪されたことによる精神的苦痛などを強く訴えている。
現在も訴訟は継続中のため、福原愛サイドからコメントは出ていない。(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 不倫 裁判 訴訟 離婚 精神的 苦痛 請求 文春 慰謝料 卓球 彼女 週刊文春 精神 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau