福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
(03/16)

元卓球女子選手の福原愛が、一流企業に勤める長身男性と不倫を犯していることが発覚した騒動で、お笑いコンビ・おぎやはぎが彼女を強く擁護した。

不倫をめぐっては、夫の卓球選手・江宏傑がモラルハラスメントをしていたとの疑惑が浮上。離婚を前提として、日本国内で別の男性と親密な関係になっていたと思われる。
矢作兼は、フジテレビ系『バイキングMORE』にて、「旦那のモラハラ疑惑みたいなものが真実だとすれば、離婚しようとしていた場合、違う男の方に行っちゃう可能性あるね」と、福原愛に味方した意見を述べる。

というのも、彼は福原愛の謙虚で他人思いな性格を目の当たりにしていたからだ。「ちょっとお茶とか置いてあってさ。そこで10分ぐらい談笑しながら、それから収録が始まるんだけど。そこにいた時に、愛ちゃんがスペシャルゲストですよ。そこで挨拶するわけよね。そしたら、ポットに行って、俺たちとかに『お茶飲みますか?』って、全員のお茶をゲストがいれようとするっていう、そんなの見たことないな。それぐらい良い子なの。普通だったらそんな不倫なんかするわけないと思うでしょ」と、自分がゲストなのに、気を配って周囲の人々にお茶汲みを率先して行ったという。

誰に対しても丁寧に接するからこそ、禁断の恋愛相手にも優しくしてしまったと考えられなくもない。モラルハラスメントをしてくる夫より、別の男性に母性を振りまきたいのは、女性の本能かも。
矢作兼のように、芸能界では福原愛を擁護したい人が圧倒的に多いはず。スパッと関係を断ち切って反省を見せれば、また日本のメディアで見る日は近いか!?(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 不倫 おぎやはぎ 江宏傑 擁護 離婚 矢作兼 疑惑 選手 卓球 関係 日本 矢作 福原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau