二宮和也に第一子が誕生! コロナ禍でも無事に出産終わる!
(03/06)

嵐の二宮和也に、第一子となる女児が誕生したと所属するジャニーズ事務所が発表した。

2019年11月、かねてより交際していたフリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚。妻は芸能界を引退して、家庭に専念。昨年に妊娠が発覚して、コロナ禍という状況のため健康に配慮しながら生活を送ってきた。
二宮和也も、2020年末に嵐が活動休止。5人が別々の道を歩み始めたタイミングで、おめでたい報告が聞こえてきたわけだ。

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています。これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」
と彼は事務所を通じてコメントを出している。

嵐メンバー初の既婚者で父親となった二宮和也。今はまだ立場上、家族についてテレビ番組等で語る場面は無いものの、諸々落ち着いたら、彼の口から子育てに関する話が聞けるようになるのではないか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 出産 子供 伊藤綾子 画像 第一 家庭 二宮 事務所 誕生 報告 第一子 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau