歌手・優里、路上ライブでも調子乗りまくりで性格悪い光景が流出!

若手シンガーソングライター・優里が、路上ライブを行った時の映像がネット上にアップされ、彼の素行の悪さが目立っている。

東京・新宿での路上ライブを撮影した一般人が投稿した動画で、彼は観客とのレスポンスを聞き取る事が出来なかった時、「ハキハキ喋ってもらっていいですか? 最近なんかぼそぼそ喋りすぎてイライラするわ。もっとハキハキ喋るように!」など注意する姿が見受けられた。
客から思わず「厳しいね」と声が漏れると、優里は謝るわけでもなく、ただ高笑いしていたのだった。

まだメジャーデビュー前なのに、相当偉そうな態度を取っている優里に、ネット上では、「客に対する態度じゃない」「めちゃくちゃ天狗になってるじゃん」「自分もぼそぼそMCしてるのに」「私がもしこんなこと言われたらすぐに立ち去る」「『イライラする』は余計だろ」と批判が続出。
ただでさえ、『週刊文春』にて女性アイドルとの交際、及び3股疑惑が報じられるなど、曲よりスキャンダルばかり取り沙汰される状況。さらに好感度を落としている。

性格関係なく、彼の曲やビジュアルが好きという人以外には受け入れられない人物かも。(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
注目ワード
【人物】
優里 | 優里
【キーワード】
優里 歌手 嫌い 炎上 ライブ 態度 イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau