綾野剛、「恋はDeepに」での演技がキモすぎる! 童貞キャラが恐怖!
(05/21)

俳優・綾野剛が出演する日本テレビ系ドラマ『恋はDeepに』で、彼が演じる役柄があまりに気持ち悪いと指摘されている。

同作は、石原さとみと綾野剛がW主演で、海洋学者と御曹司のラブコメディー。石原さとみ演じる海洋学者に、質問責めした末、勢いでキスをするシーンがあり、キスし終わった後、彼が一人で悶える場面が。
また、同僚にキスの件をイジされると、「うわ〜! あっ、あっ、会社でキスとか言うなよ!」と異常に動揺。彼女の正体が結婚詐欺師だと言われた時には、「騙されて、騙されてない・・・・騙されてるのか?」と一人でパニックになっていた。

童貞キャラを過剰に演出しただけかもしれないが、テレビドラマとして楽しむレベルを超えたキモい演技に、
「いい大人がキスで動揺しすぎて怖い」「先週に続き、たかがキスで大慌て。さっぶい演出」「初心さというよりもはや恐怖」
と、むしろ興ざめを招いている模様。

そもそも、数々の熱愛報道が流れたモテ男、綾野剛が童貞キャラを演じることに無理がある。そこは、リアルにモテないお笑い芸人を起用するなど、キャスティングに工夫が欲しかった?(船越)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
綾野剛主演、「オールドルーキー」初回視聴率は? あのイケメンがサプライズ出演!
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 ドラマ 恋はDeepに 嫌い 彼女 石原 キャラ キャ 演出 動揺 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau