斎藤ちはるアナと交際の小林廣輝アナが二股疑惑! 航空会社女性を自宅に連れ込み・・・
(06/11)

元乃木坂46メンバーだった斎藤ちはるアナウンサーが、TBSの小林廣輝アナとの交際が報じられた。若手アナウンサー同士の熱愛が業界内外から関心を集める中、小林廣輝に二股疑惑が浮上した。

『FRIDAY』が伝えたところでは、斎藤ちはるがお泊りして部屋を出た次の日、明らかに別の女性と一緒に自宅前までタクシーでやってきた。そのまま一緒に部屋に入ると、3時間ほど2人だけの時間を過ごし、女性が部屋から出てきて、1人でタクシーを拾った。

このご時世、自宅に他人を呼ぶということは、それなりに親しい関係と推測できる。同誌記者が直撃取材を観光すると、彼は苦し紛れにこう答えた。
「僕の就職活動のときにお世話になった先輩。航空会社で勤務している先輩です。僕ちょっと外であんまり話できないので。部屋には入っていなくて。マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したという感じで・・・」

当初は斎藤ちはるとの交際にすら言及しようとしなかったが、結局彼女との交際を事実上認めるような発言をした上で、二股ではないと否定。
ラウンジでちょっと話しただけと弁解したが、それはだいぶ苦しい言い訳。3時間も一緒に喋っていたのだろうか。

学生時代からモテモテだったという小林廣輝だけに、二股なんぞ日常茶飯事だった!?(船越)


関連ニュース
斎藤ちはるアナがまた熱愛報道! コロナ禍でも男探しに必死で大顰蹙?
斎藤ちはるアナが新型コロナ感染も、「モーニングショー」は感染対策やらず!
注目ワード
【人物】
斎藤ちはる
【キーワード】
斎藤ちはる 小林廣輝 二股 熱愛 画像 先輩 小林 交際 ちはる 女性 はる
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau