斎藤ちはるアナがまた熱愛報道! コロナ禍でも男探しに必死で大顰蹙?
(02/19)

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、新恋人とデートを楽しんでいると『週刊文春』が報じた。

記事によれば、お相手の男性は嵐の櫻井翔と関ジャニ∞の村上信五を足したようなイケメンだという。サッカーW杯のアジア最終予選が行われた日に彼氏の自宅で一緒に日本代表の試合を観戦。
試合終了の1時間後に部屋を出て帰宅。翌朝には何事もなかったかのように『羽鳥慎一モーニングショー』に出演した。

問題なのは、出会いのキッカケが昨年クリスマスに開いた飲み会だという点。当時は新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いていたとはいえ、テレビ朝日では日々ニュースで感染防止を呼びかけており、局内の社員にも感染対策の徹底を呼びかけていた。
にもかかわらず、男性探しのためにわざわざ合コンに出向き、きっちり結果を残し、彼氏とラブラブデートを繰り返している。
いくら交際は自由とはいえ、ワイドショーで飲み会自粛やらソーシャルディスタンスを訴える立場としては、ちょっと軽率かも。

今後も恋多き女子アナとしてメディアを騒がす存在になるのか?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
斎藤ちはるアナが新型コロナ感染も、「モーニングショー」は感染対策やらず!
斎藤ちはるアナと交際の小林廣輝アナが二股疑惑! 航空会社女性を自宅に連れ込み・・・
注目ワード
【人物】
斎藤ちはる
【キーワード】
斎藤ちはる コロナ 彼氏 画像 名前
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau