小林廣輝アナ、6股発覚で大炎上! 「Nスタ」降板も不可避!?

TBSアナウンサーの小林廣輝が、元乃木坂46メンバーでテレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはるとの熱愛報道を伝えられた後、別の女性との浮気が発覚。批判が起きていたところ、なんと他にも多くの女性に手を出しており、6股疑惑が浮上したのだ。

『FRIDAY』によると、斎藤ちはるとの交際報道が出た直後から"被害者"女性たちのタレコミが編集部に送られてきたといい、同誌では4人の女性からの暴露を紹介。会社員、元モデル、接客業と様々な職種の女性と、インスタグラムのDM機能を使用してアプローチ。

いずれの女性からも、「彼の家に泊まったら女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきた」「ベッドの下から大人のオモチャ」「報道が出た後、『フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。だからLINEの履歴を消してくれ」「一度も避妊をしてくれたことがない」など、彼がいかにクズだったかを物語る証言が出るわ出るわ。
同時期に複数の女性と関係を持っていたが、女性モノのアイテムは全て「妹のやつ」だと言い張っていたという。

公共の電波に出るアナウンサーという立場とは思えない本性が明らかとなり、彼のインスタグラムには、「情報番組に出演する資格はない」「この世から消えろ」といったバッシングが殺到。炎上状態となり、コメント欄は閉鎖された。
もう一つの担当番組である『アッコにおまかせ!』では、騒動について一切触れず、本人は"欠席"扱いで雲隠れ。ほとぼりが冷めるのを待っている状況。

百歩譲ってバラエティーはともかく、報道番組でニュースを読み上げるには、イメージが悪化しすぎたように思えるが。。。(船越)


関連ニュース
斎藤ちはるアナと交際の小林廣輝アナが二股疑惑! 航空会社女性を自宅に連れ込み・・・
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
小川彩佳が夫・豊田剛一郎と離婚へ! 不倫報道後に協議開始!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
注目ワード
【人物】
小林廣輝
【キーワード】
小林廣輝 浮気 斎藤ちはる 画像 FRIDAY
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau